ダイリキ上新庄店
お電話ありがとうございます。 ダイリキ上新庄店です。
プロフィール

inoino4720

Author:inoino4720
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





2月8日
みなさん!
おつかれさまでした!

いろいろとまたあつまって今後もやりたいと思います!

てか初記事が送別会って(笑)

まあまあ

お昼ころに男メンバー6人でスポッチャに

ゴルフ

バッティング

フットサル

テニス

いろいろとやりちょっと休憩
IMG_0605.jpg


んで次はローラースケート
IMG_0609.jpg


最後にビリヤード
IMG_0623.jpg

佐田君が何気に上手かった

んでGBへと

結構みんな集まってくれてよかったです!

OBOG組と現役組が良い感じに交流できた感じですね

IMG_0625.jpg

IMG_0627.jpg

IMG_0630.jpg

IMG_0639.jpg

佐田君ブレてますよ(笑)
IMG_0628.jpg

最後にみんなでパシャッ!
IMG_0635.jpg


なかなか見えへんな(笑)

中で撮れば良かったな

てか画像でかかったかな?(笑)

まあまあ

んでカラオケ行って解散!

また集まりましょう!!

僕留学行くんで
当分はダイリキネタは無い記事になりそうですが
このブログが3日坊主にならないように
頑張りたいと思います!

ほんままた集まりましょう!

PS 安達君が18日集まりたいと言ってます(笑)


コメント
ほんまありがとう\(^o^)/
なるさん全部に写ってるな!

留学ふぁいとー!
.
[2012/02/11 00:30] URL | なるさん #- [ 編集 ]

お疲れ様です(>_<)
ホンマ楽しかった(^-^)
今思い出すと泣きそう・・・(笑)
また遊ぼうな(^-^)
[2012/02/11 00:33] URL | 藤川 正博 #- [ 編集 ]

ホンマありがとうございました!
また集まりましょ!
[2012/02/11 00:37] URL | 管理人 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://dairikikamisinjou.blog.fc2.com/tb.php/1-2e19461b



