ダイリキ上新庄店
お電話ありがとうございます。 ダイリキ上新庄店です。
プロフィール

inoino4720

Author:inoino4720
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





加藤さん!おつかれさまでした!
加藤さんが今日大阪を出ます

みんなこのブログに加藤さん宛てにコメントしてくれるとありがたいです

加藤さんもブログ見てくださいね

一応加藤さんの部屋はこんな感じになりました

22097430_1524968157_169large.jpg

mixiから取りました(笑)

加藤さん
勝手に取ってすいません。。。



てか改めてじっくりと色紙見てみた

IMG_0641.jpg

一番良かったんが100%の中西ってところ

もう中西のあだ名100%やな(笑)

てかよくよく見てみると漢字間違いがあって

でもそこが良かった!


まあまあ

加藤さん!

ホンマ大阪来たら声かけてくださいね

また加藤さんとウイイレしたいですし

加藤さんは優しくて、頭も良くて、なんせ頼れる先輩でした!




加藤さんと一緒にバイト



とか 



レジしめのマニュアル作ってくれたり




ホンマありがとうございました



加藤さんといろいろ出来て















ホンマ良かったわ~~~

IMG_0646.jpg



加藤さんの写真がなかなか無くて
これだけになって、、、

えっ!

別人!?

あっ!

ほんまやん!

なんやこいつ!

ちなみにこの子は安達くんです(笑)

これが加藤さんです
IMG_.jpg

なんか伸ばしすぎましたね(笑)

これでどうです?

加藤さん

ま、
加藤さん!

今までありがとうございました!
また会いましょう!

2月8日
みなさん!
おつかれさまでした!

いろいろとまたあつまって今後もやりたいと思います!

てか初記事が送別会って(笑)

まあまあ

お昼ころに男メンバー6人でスポッチャに

ゴルフ

バッティング

フットサル

テニス

いろいろとやりちょっと休憩
IMG_0605.jpg


んで次はローラースケート
IMG_0609.jpg


最後にビリヤード
IMG_0623.jpg

佐田君が何気に上手かった

んでGBへと

結構みんな集まってくれてよかったです!

OBOG組と現役組が良い感じに交流できた感じですね

IMG_0625.jpg

IMG_0627.jpg

IMG_0630.jpg

IMG_0639.jpg

佐田君ブレてますよ(笑)
IMG_0628.jpg

最後にみんなでパシャッ!
IMG_0635.jpg


なかなか見えへんな(笑)

中で撮れば良かったな

てか画像でかかったかな?(笑)

まあまあ

んでカラオケ行って解散!

また集まりましょう!!

僕留学行くんで
当分はダイリキネタは無い記事になりそうですが
このブログが3日坊主にならないように
頑張りたいと思います!

ほんままた集まりましょう!

PS 安達君が18日集まりたいと言ってます(笑)



